子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

おニューわんこご紹介☆ ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

こにゃにゃちわねこ 満腹 デコメ絵文字

今回は猫の気分だったのでこのご挨拶!しかし浜北にねこちゃんはいません。
な ぜ だーーーーーーーーーー!!!ウワ━━━。゚(´Д`)゚。━━━ン!!
いやいいんですけどね、当方ほぼ犬派ですから…いや猫も捨てがたいぃぃ…
まぁいないものを言っても仕方ないですよね…悪しからず;;

というわけで、皆さんいかがお過ごしでしょうか!!最近運動不足を感じる店員Oです!
なのでストレス発散と運動不足解消の為によくゴミ捨ての時に走っています(笑)
夕方頃ゴミ袋乗っけたカートを押しながら全速力で外走っていたらたぶん私です←
見かけたら話しかけてください~但しカートはすぐには止まれません(ゝω・*)

さあそれでは今週もいってみましょ~

新入りわんこをイントロデュース★

ラス1久しぶりな柴犬くん♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
しっぽも体もむくむくな少し大きめの男の子(ノ○´ω`)●´ω`)ノ
おっとりしていてのんびり屋なところがGOOD

O
目を細めて大人し~く撫でられているのが好き

なんと今回も一匹だけという切なさ…!!

そんなわけで唐突ですが、皆さんに問題です!! デコメ絵文字
デデン!柴ちゃんの後ろに見えるコレは何でしょーか!?

O
…まぁこれだけ見えればわかりますよねヒントなしで

 

 

 

 

答えは~~~~~ねこ(?) デコメ絵文字

O
定番の、クリスマスツリーでした
トリミング室の前にどどん!と置いてあるので、是非見にいらしてくださいませ(*o・∀・*)o

ではでは、皆様のご来店、心よりお待ちしております

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟今週の新入生🌟
🌷今週の新入りちゃん🌷
🌷今週の新入生&セール残り5日🌷
🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷