子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

お得News!! ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

こんばんは(・ω・)ノ゙

また寒さがぶり返してきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は花粉症のせいで寒さとかもうどうでもいいけどくしゃみが止まりません!!!;;
特にスギは100%反応するので、早くスギがこの世から消えればいいなと思っていますまる。
マスクをしている方も増えましたね…だがしかし、私はマスクをしな~いv(・ω・)v
ただそんな私よりひどい方もたくさんいらっしゃるので、大変だなぁといつも眺めています←

そんなことより、私がブログを更新するの久々なんですが…
覚えて下さっている方がいたら幸せでしねますゥワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。Α。)))

さてそれでは!!毎週恒例お得犬情報いきまっしょい♪

得わんこ
はいはい今回も大盤振る舞いでございますワーイ(*^▽^*) デコメ絵文字

カットしてより可愛く変身したトイプちゃんや、むっちり体系が堪らなく愛しいラブちゃん
などなど、日曜までの限定特価となっております!!
そして注目の5万円犬!!はたして今回の犬種は如何に・・・!? デコメ絵文字

どの仔も早い者勝ちですので、HPで気になる仔がいたらお早めにご来店くださいネ(-ω´- ) b

皆様のご来店、心よりお待ちしております^^*

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷今週の新入生&セール残り5日🌷
🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸