子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

こんばんわ~~ ( ・´ω`・ )☆ ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

いつもより遅めの更新デス(人-ω・)zzZ

すこーし暖かくなってきて愛犬のお散歩も

いつもより10分多めに行くようになりましたッ♪♪

家だとチワワなのにお散歩だと別犬(笑)(笑)

みなさんのわんちゃんはどうですか??❤

キャプチャ

ではでは本題です!!

今週目玉犬ちゃんたち~~❤

3/18(金)~3/20(日)限定のこの価格デス!

気になるわんこがいる方はお早めにご来店下さい♪

そして毎週土日の5万円のわんこがいる日ですので

みなさんお楽しみに(●^o^●)♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷今週の新入生&セール残り5日🌷
🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸