子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

新顔がざっくざくぅ~♪ ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

どこからともなくこんにち波!!壁|っ`・∀・)っ

だいぶ暖かくなってが咲いているところもあるようですが、皆さんいかがお過ごしですか?
花粉は未だに飛散していますねー…早く根絶することを祈りましょう(*-ω人)
お花見も行きたいなぁ~とは思うのですが、憶えている限り今まで一度も行ったことがないです…
こうして考えてみると、私は何かいろいろとやってなくて人生損してる感じですね;;
挑戦したいことはあれどなかなか出来なくなってしまった今、言いたいことはこれだけです。
「長期休暇がある若い時に、やりたいことは全てやっておくんだぞ!!!」
・・・学生の頃は良かったなぁ(遠い目)

そんな人間の事情は置いといて、わんちゃん達はお散歩に行きたくてうずうずする季節!
春の暖かい陽気が気持ちいいお散歩日和が続いていますし、きっと嬉しいんでしょうね^^*
お花見もわんちゃんを連れて行ったらもっと楽しくなること間違いなし
そんなわけで今回は、お供におすすめのキュートなわんちゃん達をご紹介!!(ゝ∀・)ノ

 厳選!春がもっと楽しくなる新入りちゃん

No.わん!柴犬ちゃん♡

O
おっとりマイペースでとってもびびりな女の子U・x・U
女の子らしい優しいお顔と垂れたお耳がポイント

O
ゆっくりですが馴れるとこうなります‥ってアイタタタタ(甘噛み)

No.つぅ!チワワくん♥

O
見つめるとすぐに近づいてきてくれる男の子U・x・U
鼻が短く、愛嬌ピカイチの元気なかわいこちゃん

No.すりぃ!父:ポメラニアン、母:パピヨンのポメパピくん♥

O
ほぼポメちゃんな見た目の人懐っこい男の子U・x・U
つぶらな瞳にふっさふさな被毛が愛おしすぎる!!

No.ふぉー!父:チワワ、母:ミニチュア・ダックスのチワックスちゃん♡

O
色良し、顔良し、大人気ハーフで最高な女の子U・x・U
チワワちゃん寄りのお顔が綺麗さをさらにアップ↑↑

他にも今までご紹介できていない新入りちゃんがまだまだたくさんいます!リラックマ エッ エー! デコメ絵文字
どんな仔がいるかは犬の家HP要チェック

・・・そしてそして、なんととっておきのお得情報が!!

今月26日()、27日()限定で、

 3月 大 決 算 セ ー ル 開催予定!!

何が安くなるかは実際にご来店された皆様しか知ることが出来ません!ナ、ナンダッテェー(・д・`;)
是非この機会に、一度ご来店なさってみては!?キラリ デコメ絵文字
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますo(・ω・*o)(o*・ω・)o

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷今週の新入生&セール残り5日🌷
🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸