子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

~今週の、目玉犬~ ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

こんにちは!!うれしい☆おサルさん デコメ絵文字

なぜか今日は朝からはなまるぴっぴを歌いながら来るくらい機嫌がいい私ですこんにちは(2回目)
東京では桜が満開になったらしいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近は暖かくなり、あとは花粉が無くなればとっても過ごしやすい気候なんですけどね…;
ブログを書くとついついいっつも花粉の話を持ち出してしまいますね、こんにちは!!(うるさい)

さてさてさぁーて、それではこれまたいつものやつ、いっちゃいましょう(o*・ω・)ノ

今週の お と く な 情報はぁ~~~??

キャプチャ
出ました!!私のおすすめ、柴ちゃん&大型犬!一番のオススメはもちろん…柴ちゃん!!うれしい デコメ絵文字
おっとりさんでびびりな所がちょっと通常の柴ちゃんとは違うんですよっ!!!

それから週末限定5万円犬は…なになに?..えぇ!?大注目の、あの仔!!?(※スタッフも知りません)
エイプリルフールですから、ちょっとくらい嘘ついたって…いいですよね?^^
おっとここで電報が…あ、嘘ついていいの本当は午前中までだそうです。まぁいっか。

それでは!気になる仔がいたらお早めにご来店くださいε=ε=(っ`・Д・)っ
皆様のご来店、心からお待ちしております顔文字 うれしい デコメ絵文字

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷今週の新入生&セール残り5日🌷
🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸