子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

今週のおすすめわんこ&お得情報(๑•̀ㅁ•́๑)✧

皆さんこんばんは٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

4月ですね・・・・4月(๑°⌓°๑)

もう4月、もう4か月もたってしまったんですね・・・

速いですね~

学生の皆さん新学期ですねキラキラ デコメメ絵文字

新しい教室には慣れましたか吹き出し(?) デコメメ絵文字

新社会人の皆さん頑張りましょうキラキラ** デコメメ絵文字

慣れない事辛い事たくさんありますが負けずに頑張りましょうマリンカラー(↑) デコメメ絵文字

乗り越えた先には成長した自分が必ずいますハート デコメ絵文字

 

前置きが長くなってしまいましたね本題に行きましょう

 

 おすすめワンコの紹介です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

キャプチャ

 

今週はこちらの4頭です!!

気になっていた仔がお安くなるチャンスですよ口笛(音符)ぬこ デコメ絵文字

さらにみなさんお楽しみの5万円犬もやります

明日の10時発表です楽しみに待っててください(*`・ω・)ゞ

 

皆さん忘れてはいけませんよ土曜日はフードの日ですよ

店内の療法食を含むドライフードを店内の表示価格より5%オフさせていただきます

 

皆様のご来店をスタッフ一同わんちゃんねこちゃんとお待ちしております(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-713

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷今週の新入生&セール残り5日🌷
🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸