子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

GWはっじまっるよ~☆ ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

こんばんはU・ω・U

今日は天気が良くて絶好のGW初日でしたね!皆さんはいかがお過ごしですか?
これから世間は大型連休…いいですね、私は今日から6連勤です。ヤッタネ!!0(:3 )~ (‘、3_ヽ)_
そんなわけで連休のれの字もないくらい仕事してますが、皆さんはどこかへお出掛けされるんでしょうか?
私は国内一人旅をいつかやってみたいです。若いうちに。若いうちにやれることはやりましょう^^

この連休はお客様も大勢いらっしゃるので、わんこたちもどこか張り切っているように見えマス。
なので、みんなきれいに整えられた状態でスタンバイしております(^ゝω・)
ステンバーーーーーイしております(大切なことなので二回言わせていただきました)

さてさて、今週特別価格になるVIPなわんちゃんは~・・・・・!?

キャプチャ
はい!!この中で私のオススメは、犬一倍人懐っこい一番左の仔と、甘えん坊で元気なジャックくんと、
ベビーフェイスで小さなトイプくんと、遊ぶの大好きな一番右の仔です…って全部やないかいっ!!!
安心してください、どの子もとっても可愛いですよ!( *´艸`)
そう、迷って思わずすべての簡単な紹介をしてしまうくらいにはね・・・てへぺろ デコメ絵文字
気になる仔がいたらこっちは迷わず即チェックですよ!!

では、皆様のご来店、心よりお待ちしております

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷今週の新入生&セール残り5日🌷
🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸