子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

今週のオススメわんこの時間です(*´ω`*) ペットショップ犬の家プレ葉ウォーク浜北店

 

 

皆さんこんにちは(ฅΦωΦ)ฅ 

 

今日はいつもより少し早めの更新です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

6月ですね~・・・・

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

何もしないまま時間が過ぎていくまだやりたいこと何もしてないのに・・・

 

学生の皆さんやりたいことは学生のうちにするとイイデスヨ(笑)

 

また前置きが長くなってしまいました本題へ移りましょう

 

今週末のおすすめワンコ紹介です=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

 

キャプチャブログ

 

今週はコチラの4頭ですビックリ デコメ絵文字

 

どうですか、気になっていたワンちゃんはいるでしょうかモノクロ(?) デコメメ絵文字

 

明日10時発表の5万円犬もやります。ぜひお越しくださいお辞儀 デコメ絵文字

 

また明日は店内の療法食を含むドライフードが5%オフになるフードの日です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

皆様のご来店をスタッフ一同わんちゃんねこちゃんとお待ちしておりますヾ( ´ー`)ノ~

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-713

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷今週の新入生&セール残り5日🌷
🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸