子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

This Week おすすめワンコ∪・ω・∪ ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

 

皆さんこんばんは[壁]|ε・)

 

本日ものんびりと更新させていただきます( ´艸`)

 

皆さんの最近楽しかったことは何ですかハテナ? デコメ絵文字

 

私は人生初のU〇Jデス(笑)

私事ですいませんm(*- -*)m

 

それじゃあ皆さん楽しいことがあった人はその時と同じテンションで、

特になかった人はテンションをあげて行きましょう。おすすめワンコの時間ですビックリマーク×棒人間 デコメ絵文字

 

今週のおすすめワンコ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

キャプチャ

今回も4頭のおすすめワンコですo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

 

皆さんが気になっていた仔はいましたかハテナ? デコメ絵文字

明日10時発表の5万円犬もやります。ぜひお越しくださいお辞儀 デコメ絵文字

 

ワンちゃんのご飯が無くなりそうなあなた(*・・)σ

明日は店内の療法食を含むドライフードが5%オフになる

フードの日なのでぜひご来店ください八(^□^*) 

 

それでは今日はこのへんで[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますきらきら デコメ絵文字

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

 

 

 

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷今週の新入生&セール残り5日🌷
🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸