子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

五月雨の 隙間から見ゆ 花の色は? ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

こんにちはー[] ´ω`)ノ

どうも!天気予報は基本当てにしません!!皆さんいかがお過ごしですか!!?
本日のタイトルは俳句っぽくしてみました!これじゃ全く面白くもなんともないですけどね…
梅雨に色鮮やかに咲く花と言えば・・・そう、紫陽花です^^
私のお隣さんのところには、薄い空色の花がこれでもかと言わんばかりに咲いています。
家を出てすぐの道には淡い紫色の、お店の近くには濃い青色の花があります。
こうしてみると様々な色があるんですよね~…もっと色の名前を知りたくなりました(笑)

そして、わんちゃんのカラーにも珍しかったり可愛かったりするものがありますよね
ブルーとかチョコとか…なかには成長と共に色が変わってくる子もいます!
でもそういう子はなかなか入ってこないので、手が出せない方もいるかも…;;

さぁ、そんな中ですが今週の目玉犬紹介、いってみましょう

キャプチャ

早速チョコタンでたーーーーーーーー!!!ゆるキャラ/ダッシュ! デコメ絵文字

新しい子てんこ盛りでお送りしていますので、これを逃しちゃもったいない!!
小さい体で元気いっぱい、かわいい遊んでアピールは必見です(-ε´- )
まだまだ!土日限定5万円わんこもお見逃しなく!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕