子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

夏だ!特価だ!お散歩だ!! ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

こんばんは!!ペットだよ。イヌ の絵文字

いよいよ夏本番みたいな暑さになってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
暑さに負けてすでに夏バテしてます~なんて人、いませんよね?えっ、もういるの!?
外は立っているだけで汗が噴き出してくるし、建物の中は逆に涼しすぎたりしますからねぇ…
夏は体調管理が一番難しい季節だと思います。くれぐれもお気をつけを!!

とか言いつつ、私の家のクーラーはもう何年も眠っていて使えない状態なので、
夏は毎年扇風機だけで過ごしています…熱帯夜とか冗談じゃなく眠れません(笑)
そしてその扇風機もだいぶ前から使っているものなので、もう首が回らないことが;;
だめじゃん!!!いい加減買い換えないといけませんが金が…かねぇ…←

そんな中でもわんちゃんは元気いっぱいで、早く散歩へ行こう!と言っているようです動物だよ。イヌ。チワワ の絵文字
飼い主様もわんちゃんも暑さ対策をしっかりして、涼しい所にお出掛けしましょう^^*

それでは!今週も目玉犬わんこズのご紹介をさせていただきますよっヽ(・ω・)ノ

キャプチャ
どの仔も今現在のお写真でお送りさせていただいております!!んんんかわいい!!!
みんな文句のつけようがないくらい人懐こく、愛嬌がありあまってます
詳しくは犬の家HPまたはお電話からでも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!

そしてそして、今回は特別企画!!お散歩犬大集合~ヽ(*´Д`*)ノ
注射が終わっているので、お家に帰ってすぐお散歩に行けちゃうとってもお得な仔たち!


まずは日本犬の定番、ちゃん!
このままでも十分可愛いのですが、これを・・・


こうじゃ!!満面の笑み~一緒に遊べる友好的な女の子


にばんー、撫でるとすぐお腹見せちゃうチワワくん!
毛が短くきもちいい手触りが特徴のスムースの男の子


さんばんー、遊ぶの大大大っっっ好きなチワワくん!
頭とかもこもこだかららいおんさんって呼んでる男の子


よんばんー、一番のびびりでおっとりなチワワくん!
吃驚するほど大人しいけど人も犬も大好きな男の子


ごばんー、…って猫やん!?さすがにお散歩は大変ですね(lll-ω-)
とっても甘え上手なスコくん!これでも男の子です

よし、全部紹介できた!!おすすめの仔ばっかりで悩む自分との奮闘ですわらい の絵文字
是非一度、そんな素敵な子達に会いに来てくださいね!

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますヽ(・ω・*(・ω・*(・ω・*(・ω・*)ノ

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕