子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

3日間限定☆特別企画!! ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

こんにちはー(·∀-)ノ

蝉の声がちらほらと聞こえ始め、スイカをおばあちゃんが持って来ると、あぁ夏だなーと…
今年もプールや祭りには行かないんだろうなーと…ますます家に籠る私でございます(-ω- ll)
そして夏は海より山派です!木陰は天国だし山登り楽しい!!皆さんはどっち派ですか
夏祭りも絶対楽しいんですけど、人が多いのが苦手なので勘弁願いたいです;;
川で釣りをしてキャンプとかもいいなぁと思うんですけど、友達がい(ここで文章は途切れている)

…そんなこんなで、もうすぐ学生さんとかは夏休みが始まるし、楽しんでくださいね!!
いいなー夏休み!もうないよ夏休み!!大学生は二ヶ月って何!?いっそニートになりてぇ!!!←
とかあんまり言うと消されそうなんで、この三連休もきっちり働きますね!!
ふと思うのが、びっくりマークばっかだとなんか文章がうるさいなってことですポイ(ω・)σ⌒!

さぁ今週の~・・・ん?あ、ハイ、変更ですか。
今週は?なんとなんと!!

土日祝限定スペシャル企画

 

お散歩にすぐ行ける子から新しく入ってきた子まで、みんな揃って特別価格!!?
もちろん5万円犬大好評開催中です!!明日になってからのお楽しみデス
3日間限定の企画なので、欲しいワンちゃんネコちゃんや気になる仔がいたら要チェック!!

この機会にぜひ一度、お立ち寄りくださいませダッフィー の絵文字
皆様のご来店、心よりお待ちしております^^*

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕