子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

夏だけ!わんちゃん&ねこちゃん祭開催☆ ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

こんばんは(ノ・ω・)八(・ω・)八(・ω・)ノ-イ!!! 

・・・はっ!あ、挨拶なんてしてる場合じゃなかった!!みなさん急いでくださーい!!!
夏限定大胆特価!通称わんちゃん&ねこちゃん衝撃の○○祭(今考えた)はっじまりますよ~!!

と、いうかもう今週の目玉犬たちは揃っていますぜ旦那ァ!
最近めっちゃ風鈴欲しいとか思ってるけど風鈴で涼んでる場合とちゃいますでぇ( ̄- ̄ )
クーラー家でつけている方にはその中でが繁殖するように祈っときますね
まぁ私の家でも蜘蛛が卵ふ化させちゃったことあるんですけど、なんとかなりますって^^

…話の軸が逸れまくりかな?…いつも通りですな。
てなわけでご紹介させていただきましょう!!週一の特別枠は・・・!?

キャプチャ
お待たせしました!大型犬も入ってますよ~d(・ω・*)
フラットコーテッド・レトリーバーって名前、聞いたことない方もいらっしゃるかもですね;;
全身まっ黒でつややかな被毛に、とっても遊び好きで友好的な室内でも飼えるわんちゃんです!!
今は甘えん坊でかまってちゃんですが、大型犬だからこれからしっかりしてきます
そして定番人気の3頭!!一気には何気に初めてじゃないですかねぇはてな の絵文字
ちっちゃくてすぐ近寄ってきてくれる子たちばかりなので、あっという間に仲良くなれちゃいます
これは土日限定5万円の仔も期待できちゃいますよ!(全部かわいいの法則)

そしてもう一つ朗報が!!!

なんと!皆さんご存知ドンキホーテに、犬の家新店オープン!!
それに伴い犬の家HPのお知らせにあるチラシ、またはこの下にあるやつを印刷して
持って来て頂くだけで、生体代金10%オフに!!あ、上のとは併用できませんのでご注意をば!

ドンキウラ
こっ、こんなの早い者勝ちだって言ってるようなものじゃないかっ!!!
実際そうなのが悔しい…皆さんにいいことがあればいいのに…

かわいくておすすめできる仔ばかりですので、気になる仔はお早めにお求めください(゚∀゚)(゚∀゚)ネ!
HP覗いてるだけじゃ、その仔の性格やさわった感触はわかりませんよ!!
是非一度、お近くの店舗に足を運んでみてくださいねハート線*゜ の絵文字
ではでは!!皆様のご来店、心よりお待ちしております(人・ω・)(・ω・人)

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕