子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

今週のオススメわんこ∪・ω・∪ ~夏だけの犬猫祭り開催中~ ペットショップ犬の家プレ葉ウォーク浜北店

皆さんこんにちは

 

本日はいつもより早めの更新です((´∀`*))

学生の皆さんは待ちに待った夏休みですね

社会人の皆さんお盆休みまで頑張りましょうο(´・ω・`o)

夏なので楽しいことがたくさんありますね、お祭りとか川や海に行ってBBQ・・・

出来たらいいのに|壁|*゚∧゚))ジーッ…

皆さんは楽しんできてくださいね(*´・∀・*)

 

さて、そろそろ本題に移りましょう今週のオススメわんこ時間ですヽ(´∀`)ノ

キャプチャ

今回も可愛い子たちが揃ってますよ~

また、夏だけの犬猫祭りを開催中なのでこの機会にぜひ新しい家族をお迎えください。

カワイイわんことにゃんこが運命の糸でつながっていいるあなたのことを待っています(*˘︶˘*).:*♡

 

毎週土曜日朝10:00発表の5万円犬もやりますので楽しみにしていて下さい。

それでは本日はこのへんで

 

皆様のご来店をスタッフ一同わんちゃんねこちゃんとお待ちしております(ฅ^・ω・^ ฅ)

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-713

 

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕