子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

暑中~お見舞い~申し上げ~ます~♪ ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

こんばんは(ノ´ェ`)ノ

暑くて暑くて頭がおかしくなりそうな日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか!?
昨日は初めてうちのトリマーさんがブログを書いてくれました!!楽ができて嬉しいです!
カラーのお話しでしたが、もちろんカットも丁寧に美しく仕上げて下さるのでオススメですよ(´v`)b
コースは、カットなしのシャンプー、顔や足周りのカットやちょっとしたケア有のグルーミング
それが全身カットになるトリミングがあります。単品で爪切りとかもオッケーです
コースを選んでいただいた方は、次のご予約を1ヶ月半以内に入れて頂ければ5%オフになる
サービスもあるのでお得ですよ!!こっそり宣伝させていただきますネヽ(-ω-)

わんにゃん祭りまだまだ開催中!!

暑中~お見舞い~・・・え!?古い!!?すみませんなんか出てくるんですよねこの曲(笑)
ということで、本日もなんと9頭ものNew Faceわんちゃんねこちゃんがやってきてくれました!
多い!!かわいすぎておばさんは心配で帰れません!!!←まさに暑中お見舞いじゃ~~~(∩゚∀゚)∩
一体どんな仔が来てくれたかは、見てからのお楽しみにさせていただきます
今週も大目玉の5万円犬に期待がかかる…!!気になる方は是非一度いらしてください^^*

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆すき☆ の絵文字

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕