子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

☆静岡協賛セールまで・・・あと④日!★ ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

こんばんはー(´∀`)ノシ

昨日は大雨が降って大変でしたね…すっきり晴れた今日、皆さんいかがお過ごしですか
私は昨日しばらくぶりの友人と再会しました(・ω・*)8か月ほど会っていなかったのですが、
みんなそんなに変わっていなくて安心しました(笑)たまには外に出ないといけないと思いましたまる←
下手な感想文かな??しかし月日が経つのは早いですねぇ…もう一年とか嘘だ…嘘だと言ってくれ…

そんな中いまだに何にもしていない私が通りますよっとε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=((ノ・皿・))ノドドドドド

私とは違って、犬の家はまたなんか企画をやるようですよ奥さん…お買い得ですぜぬこ キラリ の絵文字

そ   れ   が

お 祭 り 協 賛 セ ー ル ! ! !

 

かわいいわんちゃんねこちゃんが驚きのプライスに!!!?!?
はたまたもっとお安くなる可能性大!!?これは急がずにはいられない!!
みなさん、今週の土日は犬の家HPを開くのを忘れずにお願い致します!!!ぬこ びっくり の絵文字

夏限定のわんにゃん祭りも同時開催中♡

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております^^*

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷今週の新入生&セール残り5日🌷
🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸