子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

台風のち晴れ時々ねこ☀&静岡協賛セールまであと2日! ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

こんにちにゃーねこ+すりすり の絵文字

晴れていたと思ったらいきなり雨が降ったりする天気が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?
昨日の夜は台風のせいで大荒れでしたね~…って言っても浜松はそんなに影響ないですが。
毎年そうなんですよねぇ、夜大荒れで次の日休めるぞ!と思ったら朝からっと晴れてる…
この世は地獄です・・・でも今年はあんまり台風来ませんね?寝てるんですかね??
いやぁ来てほしいわけじゃないですけど、なんかテンションあがるじゃないですかヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
え、あがらない?嘘だぁ本当はTMRごっこ、したいんでしょう??※マネしないでください

とまぁ前置きは以上で十分ですよね^^

てなわけで本日はわんちゃんに混じって時々入ってくるねこちゃんたちをご紹介森ガール の絵文字


一頭めはスコティッシュ・フォールドの女の子(・ω・*人)
わんちゃんに負けないくらい甘えん坊なねこちゃん


なんでも追っかけちゃうところがキュート


二頭めはマンチカンの女の子(・ω・*人)
ちょっぴり怖がりですがよく人を見てくれます

いつ増えるか分からないマイペースなねこちゃんたちに癒されに来て下さいねハート の絵文字
そ し て、静岡協賛セールまであとほんの少し!!あなたの気になる仔がお安くなるチャンスです!

この機会にぜひ一度お近くの店舗にお立ち寄りくださいませ(`・ω´・σ)σキメッ

皆様のご来店、心よりお待ちしております整理 の絵文字

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷今週の新入生&セール残り5日🌷
🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸