子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

NEWフェイスわんこ❤❤ ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

こんばんわ~!!

朝晩もだいぶ涼しくなってきていよいよ9月スタートですッ(・ω<)☆

まだまだ犬の家は夏祭り開催中ですのでぜひ遊びに来て下さいネ~~♪

ご無沙汰してたNEWフェイスわんこ達を

今日はハーフ犬たちをご紹介しちゃいまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧

1頭目!!マルチーズ×ビション・フリーゼ

マルビショくん(ᴖωᴖ)☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モコモコの毛ときれいな毛色でいいとこどりの

とにかく甘えん坊な男の仔❤❤

2頭目!!ミニチュア・ダックス(ロング)×フレンチ・ブルドック

ブルックスくん(ᴖωᴖ)☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

模様も顔もいかつく見えますが、実は甘えたちゃんで

撫でるとアゴのせながらしっぽフリフリしてくれます❤❤

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じ(◍●ω●◍)♪

3頭目!!チワワ(ロング)×ボストン・テリア

ボスチワちゃん(ᴖωᴖ)❤

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小柄なボストン・・どこかチワワ・・

めちゃくちゃカワイイんですよ(✱°⌂°✱)

4頭目!!チワワ(ロング)×ミニチュア・ダックス(ロング)

チワックスくん(ᴖωᴖ)☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだ小さいながらも活発で可愛らしい男の仔です♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出たそうにひたすら外側を見つめてました。(笑)

以上4頭紹介しましたが、他にも新しいわんこちゃん、ねこちゃんがたくさんいます!!

写真もそうですが、やっぱり実物がカワイイですよーっ♡(*ˊૢᵕˋૢ*)✧.*✧

明日は毎週土曜の5万円犬開催の日です☆★

お楽しみに~~❤

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷今週の新入生&セール残り5日🌷
🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸