子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

秋の空+夏の終わりの暑さ=9月!! ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

こんにちは可愛い の絵文字

昼間の暑さと朝晩の寒さの気温差が出てきましたが、皆さんいかがお過ごしですか
夜はまだ薄いお布団でもいいので、しっかりかぶって寝て下さいね(・д・`*)
でもだいぶ過ごしやすくなったのはいいことですよね~、もうすぐ私の大好きな秋が来る…
秋は、読書の秋!食欲の秋!芸術の秋!などなど、まだまだたくさんのみんなにとっての秋が
ありますが、これは色々行動するのにちょうどいい気候だからですかね?‥教えてえらい人!!
中でも私は読書の秋が好きです(・ω´・+)本は基本何でも読みますが、やっぱりミステリかなぁ…
スポーツの秋とかもありましたね…なかったことに…できませんか…運動しなきゃ…あぁ;;

そんな一人ではなかなか運動しない方必見!!可愛すぎるわんちゃんねこちゃんを今からご紹介
一緒にお散歩に行けば楽しく体を動かせること間違いなしで一石二鳥ですよっ!!( *゚∀゚)b


まずはわんこの代表的なチワワくん
元気いっぱいで手につかまってくる男の子(o`・ω・)


続いて日本犬はコレ!柴犬ちゃん
好奇心旺盛で遊ぶのと子供が大好きな女の子(´艸`)


同じわんちゃんだけど色違いの柴犬ちゃん
前の子より性格がおっとりしている女の子(´艸`)


笑顔がNice!!だったのでもう一枚パシャリ


お次はねこちゃんから来ました!スコくん
運動神経抜群の超・超・超甘えん坊な男の子(o`・ω・)

そして★お得情報★

◎今週もやります驚きの5万円犬!!あなたの探しているあの犬種が、まだ小さいのに安くなる!!?
◎毎週土日はフード5%オフ!いつもよりちょっとお得になっちゃいましょう

他にも個性豊かなメンバーが首を長~くして皆様をお待ちしております使える * の絵文字
気になる仔がいたら、是非一度見に来てあげて下さいね!!

 <一緒に遊ぼうよ!!
シメにどこまでもついてくるミニチュア・シュナウザーくん

皆様のご来店、心よりお待ちしております(*´▽`*)

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷今週の新入生&セール残り5日🌷
🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸