子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

9月大決算セール開催中☆限定価格だヨ!全員集合~!! ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

こんばんHA!!(`・∀´・σ)σ

ここ最近なかなかお日様が出ない日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?
暑いよりはましかな~と思うんですが、たまには晴れてくれないと洗濯物とか困りますよね;
さっぱりした秋晴れを見たい今日この頃でございます…(・ω・`o)そんな空の下で秋刀魚を焼きたい。
落ち葉を集めてさつまいもを焼き芋に‥もいいですねぇ、まだ紅葉狩りとかは早いですからね
モンブランは苦手だけど栗自体は美味しいですよね!甘栗が食べたくなってきました…

って食べ物の話ばっかですけどちゃんとこれ犬の家のブログですから!!わかってますって!!!
近頃浜北店でも活発になってきた生物がいるんですよ…なんだと思います?Gじゃないです。
そう!産卵の時期がもうすぐ終わる蜘蛛さんです。゚(ノ∀`)゚。今日も一匹捕まえました
案外苦手な人が多いですけど、虫とか捕まえてくれる益虫だと思うんで大丈夫ですよ^^(何がだ)
卵さえふ化させないで糸に引っかからなければOKです!…あれおかしいな犬の話じゃないなコレ←

というわけで遠回りしましたが、皆さんお待ちかね!!

~今週のお得情報をお届け!~

はい!タイトルを見れば一目瞭然ですが、

9月大決算セールどどんと開催中

です!!ちょっと古いけど全員集合ー!って言うくらいには盛り上がってますよ~ペットだよ。イヌ の絵文字

9/17()~9/25()シルバーウィーク限定!!

なので、狙ってる子がいる方は要チェーーーック星、ほし、★☆ の絵文字HP確認も忘れずにお願いします!
おぉっと!5万円犬ももちろんありますので、浜北店に寄り道するのも忘れずにd(ゝω・´)

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますごちゃごちゃww の絵文字

 <…zzZ
いつの間にかベッドを逆さまにしてその上で爆睡するシュナちゃん(待ちくたびれ)
とってもかわいく待っているので、是非見に来てあげてくださいね

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷今週の新入生&セール残り5日🌷
🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸