子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

目玉犬まつり~~☆★☆★  ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

こんにちわ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

気温の変化が激しかったり天気もバラバラで嫌になりますねぇ(´・ε・̥ˋ๑)

みなさん、体調崩さないように気を付けて下さいネ犬 デコメ絵文字あせ デコメ絵文字

さて、昨日の急な告知についてですが、タイトル通り今週末から

~目玉犬祭り~

開催いたしますよヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ

3万円、5万円犬のわんちゃんたちが登場します!!❤

すぐお散歩に行けちゃうわんちゃんから・・犬 デコメ絵文字伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポメパピくん(*´꒳`*)☆

嬉しくて引っ込んでますがしっかりしたお耳、持ってます。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チワワくん(*´꒳`*)☆

吠えてもなく怒ってもなくだいぶ喜んじゃってるんです♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新入りわんこちゃんまで~・・犬 デコメ絵文字花 デコメ絵文字

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真からでもわんちゃんたちの視線が・・さすがですッッ(●・ω<●)b笑

もちろん、まだまだたくさんのわんちゃん、ねこちゃんたちが待ってるので

ぜひぜひ今週末浜北店に足を運んでみてはいかがですか??❤

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷今週の新入生&セール残り5日🌷
🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸