子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

☆目玉犬祭り☆明日開催☆ ペットショップ犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

皆さんこんにちは

暑い日涼しい日の差が激しい日々が続いていますが体調崩していませんか(´д`)?? 

わんことにゃんこは毎日元気に可愛い仕草を見せてくれます(笑)

 

さて皆さん明日が何の日か知っていますか?

明日はついに目玉犬祭り開催の日ですよキタ━(゚∀゚)━!! 

 

明日は3万・5万円犬が出ます!

お待ちいただいたみなさんお待たせいたしましたv(´ー`)v

今回はいつもの5万円だけでなく、さらにお得な3万円犬もいますので

この機会にぜひ新しい家族をお迎えくださいヾ(´∀`)ノ

 

また、毎週恒例土曜日はフードの日です!

店内のフードが5%オフになります\(・∀・)/

秋冬用のお洋服もあります

是非この機会にお買い求めください。

 

それでは今日はこのへんで[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますきらきら デコメ絵文字

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷今週の新入生&セール残り5日🌷
🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸