子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

新犬ちゃんたちがハロウィン特価で大・集・合♡ ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

こんばんはっくまもん の絵文字

朝晩と昼、陽の当たる外と日陰な中の気温差が激しい今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
体調を崩してなかなか良くならないって方、私もデス(-д-`;;)ほんと気を付けていきたいものですね…
さらにはセイタカアワダチソウの花粉症持ちなので、またくしゃみが止まらなくなるという大惨事;;;
あんな雑草無くなってしまえばいいのにと見つける度に思っております(・´ω・`)チッ

さて本日のブログは・・・

New Faceわんこがオススメ!?大目玉5万犬だけじゃない!!

すぐ一緒にお散歩へ行ける、人懐っこいお散歩犬が大人気♥♥

忘れちゃいけないフード5%オフの土曜日!療法食もOK☆

の三本立てです!!って言っても書くことこれ以上ないんですけどね笑 わらい (笑) の絵文字

3万5万の目玉犬祭りハロウィン特価16日()までなので、この土日がラストチャンス!!

ぜひこの機会に一度犬の家へお立ち寄りくださいませ○o*.oヽ(*´v`)人(´v`*)ノo.*o○

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますハート の絵文字

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷今週の新入生&セール残り5日🌷
🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸