子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

ハロウィンまでの限定特価祭り☆in浜松 ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

こんばんは!!(>0<)ノ

昨日一昨日はまた半袖で過ごせるという異様な気候でしたが、皆さんいかがお過ごしですか
気温差が激しすぎて生きるのがつらい毎日…こんな時にはわんちゃんねこちゃんに癒されましょう!!(強引)
浜北店には本日も新たなかわいいわんちゃんがやってきてくれたので、しっかり確認してくださいね( `-ω・)
そんな中にもお得な仔がわんさかいる!…かも?*わら* の絵文字お見逃しなくッ!!

ハロウィンプライス3万5万円犬も開催中

今月末までの期間限定なので、お早めにお店にお立ち寄りくださいませハート,可愛い,ハート顔,かわいい,顔,かお,好き,すき,スキ,キス,kiss, の絵文字

待っているわんちゃんねこちゃんは元気いっぱい!かわいさ満点!!どの仔もオススメです
家族ができるのを今か今かと首を長~~~くして待っているので、是非見に来てあげてください(´艸`*)

皆様のご来店、心よりお待ちしております^^*

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷今週の新入生&セール残り5日🌷
🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸