子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

ハロウィンまでの限定特価祭り終了目前!お見逃しなく! ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

皆さんこんばんは(*´・д・)ノ

涼しくなってきて体調を崩している方が多い季節ですね・・・

わんことにゃんこは変わらず元気に過ごしています(´∀`)

もうすぐハロウィンですね~

わんちゃんと一緒に仮装をしても楽しいと思います

それぞれの楽しみ方でハロウィンを楽しんでください

お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ(≧▽≦)/

 

それでは本題に移りましょう!

今週もやりますハロウィンプライス

ハロウィンまで残りわずか、この週末をお見逃しなく!!

毎週恒例の5万円犬もいますのでぜひご来店ください(*´艸`)

また、土曜日はフードの日です!

店内のフードが5%オフになります\(・∀・)/

秋冬用の特売お洋服もあります!

是非この機会にお買い求めください。

 

それでは本日はこのへんで[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))

皆様のご来店をスタッフ一同わんちゃんねこちゃんとお待ちしております(ฅ^・ω・^ ฅ)

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-713

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷今週の新入生&セール残り5日🌷
🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸