子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

11月といえば…ワンちゃんネコちゃんの日感謝祭&ポッキーの日! ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

こんばんは!!冬 の絵文字

一段と寒くなり、マフラーや手袋を用意しなきゃいけない時期ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
ちょっと早いかもですが、私は今日の朝薄めのマフラーをして出勤してきました( *・ω・*)ポカポカ
ヒートテックとこたつが恋しくなる季節ですが、こたつは家にないのでヒーターの前で凍えてますネ…
身体…特に足は第二の心臓って言われてますし、冷やして風邪などにならないようお気をつけください^^

と言いつつ、私の手足は寒くなるとまるで生きていないかのような冷たさになります;;
末端冷え症なんでしょうか…毎年他人(カイロ?)に暖めてもらってなんとか生きながらえてます((( ;゚Д゚)))
気温的にはもう冬って感じがするんですよね~…私の好きな秋なんか今年はなかったんだ……
あと冬と言えば手がめっちゃ荒れるのが困りますよね…手の甲から血が流れていたらそれ私です
あぁ気が滅入る・・・おうちにかえりたい・・・ガクガクガク((((((´Д`))))))))ブルブルブル

・・・なんて、言ってられませんよねぇニャンコ の絵文字

11月11日はワンちゃんネコちゃんの日感謝祭♥22日はワンニャンデイ♡

なんですよ!!!(無理やり感が否めない)新しい子たちもお求めやすくなっております!!
特別企画ももっちろんご用意しておりますので、是非一度犬の家にお越しくださいませU◕ฺܫฺ◕ฺU

そして!皆様にスペシャルなお知らせをプレゼント

現在長野店にとっても珍しい、あまり入ってこないわんちゃんがいます!(*′艸`*)
その仔がこちら!!↓↓

ピットブル
お問い合わせ番号:64621、アメリカン・ピットブル男の子です
現在3か月ちょっとですが、見た目の割に温厚で優しく、とても人懐っこい子です

この仔が気になる‥でもお店が遠い!!という方は、お近くのお店にご来店いただければ、
この仔の現在の様子などを生で見ることが出来、お取り寄せすることも可能です∩*´・x・)∩

というわけで、皆様のご来店、心よりお待ちしております❤

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷今週の新入生&セール残り5日🌷
🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸