子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

ワンちゃんネコちゃんの日感謝祭(11月11日)までカウントダウン!!① ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

う~こんばんはっうんこ の絵文字

昨日雨が降って、今日は一段と冷え込みましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
私はとりあえず体を動かして温かくするため、家ではうーうー言いながら変なダンスを踊ってます(笑)
もう立冬も過ぎたし冬だよ…これから春までどう生きていこうか日々考えています…
コートが欲しいですね…今年は去年買えなかったチェスターコートを手に入れたいです(´∪`)

それではちょっと短くて寂しいですが(んなわけない)、お得情報ですよ!!
前回もチラッとお知らせさせていただきましたが、

11月11日ワンちゃんネコちゃんの日感謝祭Special price

あーんど・・・

今月プレ葉ウォーク浜北誕生8周年!!

なんです!!!これはいろいろとやらざるを得ませんよねぇかわいい の絵文字
という訳で、このとんでもない企画のカウントダウンを本日からさせていただきます|^ω^)ニヤニヤ
詳しくは後日、このブログにて公開させていただきますので、お見逃しなくっ!!

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますハート,可愛い,ハート顔,かわいい,顔,かお,好き,すき,スキ,キス,kiss, の絵文字

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷今週の新入生&セール残り5日🌷
🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸