子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

ハロウィンだよ♪お菓子くれなきゃイタズラするぞっ!!ペットショップ犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

皆さまこんばんわ♪

 

今、季節は秋!!そしてハロウィン!!

私の家にいる柴くんにハロウィンスイーツにちなんで、ノンシュガー&バター不使用のスイートポテトを母が作りました(笑)

私にはできまちぇん(笑)焦げちゃいます。

美味しそうに食べていたので良かったです・・・・・・・私にはないんですよスイートポテト(笑)

 

 

 

さて、皆様!!まだまだハロウィンパーティー(笑)中の浜北店ですよ!!

今回来た可愛い子悪魔ちゃん達をご紹介♪

 

一番手はお耳が素敵なピンシャーくん♫

 

二番手は前足がひょこっといて可愛いトイ・プードルくん♫

 

三番手はカメラに興味津々のチワワくん♫

 

四番手はちょっとのぞかないでっといわんばかりの視線をくれるトイ・プードルちゃん♪

 

五番手はふさふさした毛並みが特徴のメインクーンちゃん♪

 

最後はアメショーちゃんに間違えられちゃうけどマンチカンちゃん♪

すごい所で寝てて写真が撮れません・・・・・・でも、起こせない(笑)

 

 

今回も素敵なワンちゃんネコちゃん達が浜北店にやってきてくれました☆ミ

この可愛い子たちにぜひ会いに来てください♪

 

そして!!この浜北店ではハロウィンパーティーと言ってますが(笑)

*☆*:;;;:*☆*10/21~10/31 HALLOWEEN限定企画*☆*:;;;:*☆*

生体代金10%OFF!

こんな素敵なイベント逃したらもったいないですよ!!気になっているあの仔是非お迎えに来て下さい♪

 

さらには週末限定の5万円犬も登場しちゃいますからお楽しみに!!

こちらのワンちゃんは店頭一頭のみとなっていますのでお早めに!!

 

皆様、素敵なハロウィンを新しい家族と主に迎えてはみませんか?

では、素敵なハロウィンをお過ごしくださいね~~~♪

 

(m▼w▼)m[ ☆・゚:*нαΙΙощёёй*:゚・☆]m(▼w▼m)

 

ペットショップ犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

TEL:053-585-7133

担当:田中

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕