子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

NewFace紹介(✿╹◡╹) ペットショップ犬の家プレ葉ウォーク浜北店

皆さん

Good evening夜 デコメ絵文字

こんばんわ(*`・ω・)ゞ

3連休ですね

皆さんは何をして過ごしますかねこ(?) デコメ絵文字

楽しく過ごしてください(笑)

 

という事で

☆NEW☆FACE☆の紹介です

 

まずはこの子達

仲良く下を覗いていますが何かあったんでしょうかね(-ω- ?)

お次はコチラ

 

とっても人気なフレブルちゃん可愛いでしょうキラキラ デコメ絵文字

 

最後

ここで問題です

どこが違うでしょう吹き出し(?) デコメ絵文字

 

 

正解は

 

 

 

 

はい、2頭います。

兄妹なんですとってもかわいいので会いに来て下さいฅ^>ω<^ฅ

よく見ると鼻の模様が違うんです(笑)

この他にもとってもかわいいわんちゃんがたくさんいますので

週末は是非当店にお越しくださいビックリ♡ デコメ絵文字

 

また、11/12まで誕生感謝祭を開催しております。犬の家のホームページをご確認いただくと

良い事があるかもしれませんよ無題 デコメ絵文字

 

あっ、明日はフード5%オフデーなのでぜひこの機会にお買い求め下さい

もちろん毎週恒例5万円犬も発表しますのでお楽しみに(・∀・)

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆すき☆ の絵文字

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

 

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕