子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

誕生感謝祭!!~日頃の皆様に感謝をこめて~ ペットショップ犬の家 プレ葉ウォーク浜北店 

皆様こんばんわ(V)o¥o(V)

 

最近は天候が良くなかったり、気温が暑かったりなど気が滅入っちゃいますね(・_・;)

うちの柴くんもこんなの続いたら元気なくしちゃうなぁ、と心配する飼い主をよそにとっても元気です(笑)

芝生の上をゴロゴロ~ゴロゴロ~毎日寝ながら光合成してます(笑)

 

さあ!!今回も浜北店に来てくれた素敵なわんちゃん達をご紹介します!!

 

今日の写真のタイトルは「チョイブサ」です(笑)・・・・・・ただ単に私の写真技術の問題ですが・・・・・・

気にしないで、いってみよう!!!

 

トップバッターはシーズーくんとマルプーくん☆ミ2人で仲良くぺろぺろしあってる姿は可愛いですね♪

 

続きましてはミニピンくん☆ミ撮り方が下手なのか彼の決めポーズが下手なのか・・・・・

 

こちらはチワワくん☆ミ完全にとり方が下手なのがうかがえる一枚(笑)チョイブサなお顔も可愛いです❤

 

この子はフレブルちゃん☆ミ元気いっぱいな女の仔で甘えん坊で人に寄っていきます❤

 

そしてシュナウザーちゃん☆ミなかなかお顔を上げてくれない照れ屋さん❤

 

最後はこの子!!ポメラニアンちゃん☆ミ

とってもあどけない表情がたまらない女の仔♪モナ・リザに負けないくらいの素敵なほほえみ❤

 

 

今回も素敵な子達が浜北店に来てくれました♪

 

さて皆様、ブログのタイトルを見てお気づきの方もいらっしゃるかと思います・・・・・・・・

 

素敵なイベント開催中ですよ!!!

*+:。.。 。.。:+* 誕生感謝祭*+:。.。 。.。:+* 

生体代金11%OFF

どうして、11%かって?それはねワンワンだからですよ♪

こちらのイベントの開催期間は、

11月12日(日)まで!!

皆さま気になるあの子たちを逃してしまわないようにお早めに!!!

 

さらにさらに、週末限定の5万円ワンちゃんも登場しますからね!!楽しみに待っててくださいね♪

 

皆さまはワンちゃんのおやつ選びはどうしてますか?さらにはお洋服などもどうされてますでしょうか?

このブログを見るよりも先に浜北店に遊びに来てくれた皆さまはお気づきかもしれませんが・・・・・・・・

新商品&特売おやつ・特売お洋服たくさん入荷しました❤

 

     

まずはコチラ♫特売お洋服コーナー

新作のお洋服が勢ぞろい!!サイズも沢山取り揃えていますよ!!!

 

 

 

そしてこちらが特売おやつコーナー☆ミ

前回同様に今回も品揃え豊富におやつを入荷致しました!!!

すでに、このブログを書く前に売り切れまじかになった人気おやつも・・・・・・・・・・・・・

 

ニュータイプになった浜北店!!!こなきゃ損ですよ!!!

 

ペットショップ犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

TEL053‐585‐7133

担当:田中

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕