子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

今週の新入りさん( ´艸`)ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

皆さんこんばんわ(ฅΦωΦ)ฅ 

 

今日はいつもより少し早めの更新です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

11月ですね~・・・・

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

何もしないまま今年が終わってしまう・・・

 

学生の皆さんやりたいことは学生のうちにすることをお勧めします(笑)

 

また前置きが長くなってしまいました本題へ移りましょう

 

今週の新入りさん紹介ですキラキラ デコメ絵文字

 

まずはワンちゃんからキラキラ デコメ絵文字

 

おっとりした性格のチワワちゃん

 

とっても元気なトイプーちゃん

カメラなんて気にもしていないマイペースなイタグレちゃん

どんな夢を見てるのキラキラ デコメ絵文字

 

お次はネコちゃん達今回はたくさんの新入りちゃんが来ましたキラキラ デコメ絵文字

 

まずはアメショーちゃんキラキラぼかしハート デコメ絵文字

とっても美人さんです

ちょっぴりビビりなペルシャちゃん

ふわふわの被毛がとっても気持ちいいです(笑)

 

最後はコチラ

姉妹のスコちゃん

とっても仲良しです仲良し デコメ絵文字

おまけの一枚

姉妹の片割れちゃんがくれたサービスショットです(笑) デコメ絵文字

 

さてこのような感じで可愛いにゃんこ&わんこがみなさんを待っています

週末は是非当店にお越しくださいビックリ♡ デコメ絵文字

 

明日はフード5%オフデーなのでぜひこの機会にお買い求め下さい

 

もちろん毎週恒例5万円犬も発表しますのでお楽しみに(・∀・)

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*・∀・)ノ゛

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕