子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

負けてられない!!勝負は始まっているんだ!! ペットショップ犬の家プレ葉ウォーク浜北店

皆様こんにちわ(V)o¥o(V)

 

最近寒くなってきて毛布とか掛け布団が厚くなってきている私です。

柴くんはお外が寒くてもお散歩が大事で、「子供は風の仔」なんて言葉もありますが・・・・・

私の家の柴くんはそれが似合っていると思います(笑)

お外がどんなに寒くても、深夜のお散歩は欠かさないのです(T_T)

皆様風邪にはご注意ください!!

 

さてさて、今回の柴くんはここまでにしまして\(^o^)/

 

浜北店にやってきてくれた可愛い子ちゃん達ご紹介させていただきます❤

 

まずはこのこ!!ダップーちゃん❤愛らしいおめめが特徴的な子です♪

 

お次はラグドールくん☆ミちょっぴり照れ屋さんなのかなかなか目を合わしてくれません(笑)

 

続きましてはチワプーくん☆ミとっても元気いっぱいな男の子!!

 

この子はブリティッシュくん☆ミ素敵な笑顔が特徴なのです❤

 

こちらはスコくん☆ミ視線の先に狙っているのはカメラマンの手だったりして(笑)

 

最後はこのこポメちゃん❤とってもキュートなお顔に素敵なパーティーカラー可愛いのに間違いはない♫

 

 

今回も素敵な子達がやってきてくれた浜北店です(V)o¥o(V)

 

そんな浜北店から皆様にお知らせなのです!!

 

この度神奈川県にある犬の家相模原店にて3・5・7万円セールを開催いたします!

開催期間は11/25(土)~12/10(日)です!

セール内容は犬の家ホームページにて見れますのでチェックしてみてね☆

しかし

浜北店も負けてらんねェ・・・

 

てなわけで、相模原店に便乗しまして・・・

ウチもやったるぜ!!

 

さらに、このブログを見てくれている人は素敵なクーポンを見つけたんじゃないですか?

犬の家全店で使える素敵な素敵な魔法のアイテム!!

「犬の家全店共通クーポン

店内のワンちゃん・ネコちゃん10%割引」

こちらのアイテムは期間限定品です!!!!

11/25(土)~11/26(日)の2日間のみ!!

クーポンを印刷してもヨシ!!その場でスタッフに提示してもヨシ!!

みなさん!こんなチャンス二度とないですよ!!

週末はぜひ!犬の家浜北店へおいでませ☆

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております☆

 

ペットショップ犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

TEL:053-585-7133

担当:田中

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕