子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

始まった祭りとともに~新入りワンちゃんご紹介♪~ ペットショップ犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

皆様こんばんわ!!\(^o^)/

 

暖かかったり、寒かったりなかなか不思議なときですね~(・_・;)

この間ニュースでは小春日和?などと言っていて私は驚いちゃいました(笑)

気温と全く関係ない柴くんはとあるおやつが大好物・・・・・・というよりはおもちゃ壊す破壊神(デストロイヤー)なので(笑)

「ストロングチーズ」というおやつを上げています♪

サイズがS・M・Lあってワンちゃんの大きさに合わせてあげれたり~低塩分・低乳糖なので安心してあげれちゃう♪

自然素材しか使われてなく、穀物は不使用!!さらには無添加!!

べたつきにくい・長時間噛める・歯みがきにも最適♪

そんな素敵なおやつ食べてます(笑)うちの柴くんはLサイズ御用達です(笑)

このストロングチーズ浜北店に置いてありますのでぜひ♪

 

 

さて、柴くんのおやつ事情はここまでに(笑)

本日浜北店にやってきてくれた可愛い新入りちゃん達をご紹介!!!

 

まずはボストン・テリアくん☆彡 あどけない表情がたまらない♪振り向きが素敵です!!

 

こちらのイケメンはボーダー・コリーくん☆ミ こんな素敵なイケメンも・・・・・・・

油断するとうっすら白目向いちゃいます(笑)

 

この子はチワワちゃん❤ とっても小さいけど人が大好き❤しっぽフリフリ愛らしいです!!

 

この子達はヨーキーくんとマルチワくん☆ミ

この二匹兄弟かっていうくらいにとっても仲良し❤是非一緒に連れってって~~~

 

こんなにもかわいい子たちがやってきてくれた浜北店では、素敵なイベント開催中♪

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜大商談会開催中゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

気になるあの子を是非皆様!!今年最後に新しい家族と新年を迎えませんか?

 

こちらのイベント12/1(金)~12/10(日)まで!!

 

お早めに!!可愛いあの子はすぐいなくなっちゃうかもです!!!

 

さらには週末限定5万円犬を登場しちゃう浜北店!!

ここまでやって大丈夫なのか!!スタッフが心配になってきます(笑)

 

大商談会も週末限定ワンちゃんも是非皆様スタッフにお気軽にお声掛けください♪

皆様のお越しを浜北店スタッフ一同お待ちしております!!

 

ペットショップ犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

TEL:053-585-7133

担当:田中

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕