子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

じんぐるべーる!じんぐるべーる!すっずっがぁーなるー!!【ペットショップ犬の家浜北店】

やあやあ!みなさんこんばんわんっ!!

知ってる人は知っている!

知らない人は覚えてね☆

小森です♪

最近のマイブームは『こたつに吸い込まれる人ごっこ』です☆

『たすけてー!!』とこたつに吸い込まれながらうちの猫に助けを求めます。

するとどうでしょう!!

やばい冷たい目でこっちを見ているではありませんか!!

あーたまらない。

みなさんもぜひやってみてください。

きっとハマります。(もはやただのバカ)

 

 

そんな話はさておき・・・

小森は今クリスマス色に染まった街を指をくわえて見ていますよ。

華やかな装飾。

楽しそうな音楽。

ラブラブなカップル達・・・

嗚呼・・・・

メリー・・・クルシミマス。

 

 

ブラックサンタになる前にせめて皆様に幸せをあげたい!!

っというわけでみなさんにお得情報

教えちゃう❤

 

 

12/15~12/25までの間生体代金が

な、な、なんと!!

11%OFFです!!

やふーーー\(゜▽\)(/▽゜)/ーーーい!!

クリスマスセールですよ!!クリスマスセール!!

対象になる子のお写真をちょこっとだけ乗せちゃおうかしら?

 

おすましヨーキーたん❤

とっても優しい性格でいい子ちゃん☆

うとっとり瞳のトイプーたん❤

男の子だけどとってもおとなしくておっとりさん☆

ハーフ(チワ×プー)たん❤

ハーフ犬の中でナンバーワンの人気者です☆

はいっ!!

おわり!!

後は見に来なさいよ!!

え!!

べつにキミに会いたいわけじゃないんだからね!!

別にキミの事なんか待ってないんだからね!!

待って・・・ないんだからねっ・・・///チラッチラッ

/キュピーン\

 

 

おふざけはこのへんにして!

浜北店にはもっともっとたくさんのかわいいわんちゃんネコちゃんがいますよ!!

ぜひ週末は犬の家浜北店へおいでくださいませ☆

スタッフ皆一同みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております☆

/まってるよん❤\

 

ペットショップ犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

TEL:053-585-7133

担当:はまきたてんこもり❤

 

 

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕