子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

🐾猫の手も借りたい。いや、猫を迎えたい。そんニャあニャたへ🐾

こんにちは!!

 

最近は雨が多くてなんか、こう、ぱっとしない日が多いですよね・・・

自分は片頭痛持ちなので余計にうわ~ってなります😰

 

ちなみに、犬にも片頭痛があるって知ってました?

いや~犬に頭痛なんてないでしょって思うでしょ?あるんですって!

僕もね、そう思ってたんですよ。

頭を低くして吠えるのが片頭痛のサイン(他にもあります)みたいですのでいつもと何か違うと感じたらすぐ病院に連れて行ってあげてくださいね!!

 

はい!!さてそんな片頭痛を巻き起こす気圧を吹っ飛ばすぐらい元気な新入りちゃんの紹介です!!

 

🌞No.154674 パピヨン♀🌞

可愛らしいお顔のパピヨンちゃん💖

まだまだ小さいお耳ですが大きな蝶々になるのが楽しみですね🦋

とってもやんちゃな女の子です🎀

詳細はこちら👇

https://dognoie.com/pet/view/c84c0bba-7395-4ff1-98bf-ad45026d8df4/

 

🌞No.154698 ハーフ犬(マルチーズ×トイプードル)♂🌞

優しい性格と優しい毛色の男の子🍀

とても人懐っこいマルプーちゃんです!

くりっくりなおめめとくるっくるな毛が可愛らしい仔です!

詳細はこちら👇

https://dognoie.com/pet/view/22bda45a-1365-4e03-badb-5b8b74574945/

 

🌞No.154681 ミニチュアシュナウザー♂🌞

とっても人懐っこいシュナちゃんです!

毛色も白(シルバー)黒はっきりしていて綺麗です!

黒い身体に白くて立派な髭が映えています🤍🖤

詳細はこちら👇

https://dognoie.com/pet/view/adc1db94-b86e-4ab3-a57e-ca1f107538df/

 

 

今回ブログで紹介するのはここまで!!

続きは犬の家浜北店のインスタグラムにて紹介していきます!!

ぜひフォローお願いいたします!!

そして、ぜひお店に会いに来てくださいね🐶🐱

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております✨

 

そして猫の手も借りたいというか猫を迎えたいあなたへ!!(タイトル回収)

🐈5/27よりねこフェア開催致しますにゃ!!🐈

ねこフェア

沢山のネコちゃんが皆様をお待ちしておりますにゃ!!

この機会に是非!!

 

犬の家のポイントサービス稼働中!!

下記URLもしくは、ORコードを読み取り登録をお願いします♪♪

https://dognoie.nac.jp/mypage/u/login_input.php

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

また、SNSも随時更新中です🙌

是非フォローをお願い致します🎵

 

📱犬の家浜北店SNS稼働中📱

イチオシのワンちゃん🐶ネコちゃん、お買い得商品、お知らせなどなどを更新中🎵

普段見られないワンちゃん、ネコちゃんの一面も見られる、かも!?

スタッフだからこそ撮れる可愛い表情も盛りだくさんです( *´艸`)

★TikTok★

https://www.tiktok.com/@inunoie_hamakita?

★instagram★

https://www.instagram.com/inunoie.hamakita/?hl=ja

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕