子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

Departure~9月からの犬の家~

こんにちは!

 

8月もついに最後になりました。

宿題は終わってますか?元気に新学期を迎えられそうですか??

ネトフリではあの大人気漫画の実写がついに公開しますね☠

9/1にはディ〇ニーのあの有名アトラクションを元にした映画も公開されます👻

まだまだ他にもたくさんの楽しいことが待ち受けているはずです!

夏休み明けしんどいと思いますが顔晴っていきましょう🌞

 

さて、そんな夏休み明けの憂鬱を吹き飛ばすぐらい元気で可愛い新入りちゃん達がやってきてくれました!!

紹介していきます☞

 

No.158785 ハーフ犬(ポメラニアン×ヨークシャーテリア)♂

珍しいハーフ犬ちゃん!

長野店に兄弟がいます!詳細はこちら☞https://dognoie.com/pet/view/327cbfe2-e0f0-4639-a94e-ecf250aa8591/

元気いっぱいで人懐っこい男の子です🍀

この子の詳細はこちら👇

https://dognoie.com/pet/view/02ff442b-9445-4881-a377-b04392f28ef3/

 

No.158826 ウェルシュコーギーペンブローク♀

もちもちむちむちの可愛らしい女の子です💕

模様もキレイに入ってます!

赤ちゃんの匂いがとっても似合うコーギーちゃんです👶💕

詳細はこちら👇

https://dognoie.com/pet/view/2c81570b-40c7-4b6f-a97a-723be38980e2/

 

No.158809 ミヌエット♂

おめめくりっくりなミヌちゃん!

甘えん坊さんでいっぱいおしゃべりします。可愛いです。メロメロです。

好奇心旺盛で元気いっぱいです💪

詳細はこちら👇

https://dognoie.com/pet/view/525d0865-adb0-4884-afad-6fc5f97eeb36/

 

今回はここまで!!

残りの新入りちゃん達は浜北店のインスタグラムにて紹介致します!

ぜひフォローしてお待ちください!

 

【予告】

 

 

 

 

 

 

9/1より大決算セールを開催致します!!

この機会にぜひ気になるあの子をお迎えしてみてはいかがでしょうか🐾

 

犬の家のポイントサービス稼働中!!

下記URLもしくは、ORコードを読み取り登録をお願いします♪♪

https://dognoie.nac.jp/mypage/u/login_input.php

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

また、SNSも随時更新中です🙌

是非フォローをお願い致します🎵

 

📱犬の家浜北店SNS稼働中📱

イチオシのワンちゃん🐶ネコちゃん、お買い得商品、お知らせなどなどを更新中🎵

普段見られないワンちゃん、ネコちゃんの一面も見られる、かも!?

スタッフだからこそ撮れる可愛い表情も盛りだくさんです( *´艸`)

★TikTok★

https://www.tiktok.com/@inunoie_hamakita?

 

★instagram★

https://www.instagram.com/inunoie.hamakita/?hl=ja

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

 

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷今週の新入生&セール残り5日🌷
🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸