子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

🎃🕸今週の新入生紹介🕸🎃

みなさんこんにちは!!

急に気温が下がって寒くなりましたね~

季節の変わり目で人もワンちゃん、ネコちゃんも体調崩しやすいと思いますので

気を付けていきましょう🌼🍀

さてさて今週も可愛い新入生が来てくれましたのでご紹介致します!!

 

🌟1番手🌟

🐾160421 ブリティッシュショートヘアーくん 男の子

とっても人懐っこくて喉をゴロゴロ鳴らして

おしゃべりもしてくれるかわいい男の子です🍀

 

🌟2番手🌟

🐾160428 トイプードルくん 男の子

元気で優しい感じの男の子🍀

しっぽフリフリでかまってアピールしてくれます!

🌟3番手🌟

🐾160461 ミニチュアダックスフンドくん 男の子

しっかりあんよの甘えん坊さん💕

のんびりマイペースな男の子🍀

🌟4番手🌟

🐾160491 ハーフ犬(チワックス)くん 男の子

むちむちしっかりボディの男の子🍀

なでなで大好きすぐにお腹を出してくれる可愛い子です🥰

 

ブログでの紹介はここまで!

他にもたくさんの新入生ちゃん達が仲間入りしてくれたので、詳細は浜北店のSNSをご覧くださいませ✨

皆様のご来店をワンちゃんネコちゃんと共にスタッフ一同お待ちしております(*´ω`*)

 

犬の家のポイントサービス稼働中!!

下記URLもしくは、ORコードを読み取り登録をお願いします♪♪

https://dognoie.nac.jp/mypage/u/login_input.php

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

また、SNSも随時更新中です🙌

是非フォローをお願い致します🎵

 

📱犬の家浜北店SNS稼働中📱

イチオシのワンちゃん🐶ネコちゃん、お買い得商品、お知らせなどなどを更新中🎵

普段見られないワンちゃん、ネコちゃんの一面も見られる、かも!?

スタッフだからこそ撮れる可愛い表情も盛りだくさんです( *´艸`)

★TikTok★

https://www.tiktok.com/@inunoie_hamakita?

 

★instagram★

https://www.instagram.com/inunoie.hamakita/?hl=ja

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕