子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

👻👻👻SALEは残り3日!!+新入りちゃん紹介+🎃🎃🎃

フライングハッピーハロウィィィィィィィン🎃🎃🎃🎃❕❕

来週はもうハロウィンも終わり、クリスマスムード真っ盛りでしょう🎄

つい最近まで夏の夜の雰囲気がどうとか書いていたのにもうクリスマス。

あっという間にお正月ですね🎍

今年やり残したことはないですか??

僕の大好きなグループは先日より今年の目標でもあった【クソほど休む】を実行しています。

皆様も息抜きしながら今年も残り頑張っていきましょう🌞

【人生】とかけまして、【たとえどんなことが起ころうと】とときます。

その心はどちらも【息抜いて(生き抜いて)いこう】

おあとがよろしいようで。

 

 

 

 

はい。では、前座が終了したところで本題です。

今週も元気いっぱいな新入りちゃん達がやってまいりました!

紹介していきます☞

🎃No.161263 ハーフ犬(ポメラニアン×トイプードル)♀🎃

大人しめな性格です🎀

ただ人と一緒にいることは好きみたいで抱っこされると幸せそうな顔をします😍

女の子らしいやさしいお顔です💕

詳細はこちら👇

https://dognoie.com/pet/view/9656b101-1071-4fd0-b69d-e1257d2eac5e/

 

👻No.161268 ヨークシャーテリア♀👻

実は浜北店で隠れ人気のヨーキーちゃん!

さらに!今回は珍しい毛色の女の子🍫🎀

元気いっぱいで遊ぶのが大好きです!!

詳細はこちら👇

https://dognoie.com/pet/view/41ed05b1-5690-4f09-a14b-95849b7f8f78/

 

⚰️No.161277 カニンヘンダックスフンド♂⚰️

とっても綺麗なゴールド色のカニンヘンちゃん🏆

とっても甘えん坊さんですぐ近づいてきます。

短い手足で向かって来られるのがさらにたまらないですね🤤

詳細はこちら👇

https://dognoie.com/pet/view/1b57eb74-cce3-454f-a840-9a00d39dbbf2/

 

🦇No.161322 ハーフ犬(ペキニーズ×トイプードル)♀🦇

とっても可愛らしい女の子🎀

寝てるとき扉開けても起きてこないぐらいねぼすけさんです🤣

扉が開いてることに気付くとすごい勢いで向かってきます(笑)

詳細はこちら👇

https://dognoie.com/pet/view/2179e6ca-80d1-4074-8c3e-014f5d75a42b/

 

🕸️No.161149 ハーフ犬(チワワ×ミニチュアダックスフンド)♀🕷️

とっても甘えん坊さんな女の子🎀

撫でてるとお腹を見せてもっと撫でて~とアピールしてきます✨

そんな愛嬌たっぷりなチワックスちゃんの虜にあなたもぜひ!!

詳細はこちら👇

https://dognoie.com/pet/view/93f10e4e-5115-4174-9814-b0b50432a6ab/

 

🎃✨ Halloween Night SALE 開催👻

 

📅 対 象 期 間 📅

10/7㈯~10/29㈰

なんと残りあと3日です!!!

🏡 対 象 店 舗 🏡

犬の家&猫の里 全店

※一部店舗では商品の取り扱いはございませんのでご了承ください。

🎈 セール 内容 🎈

☆特別価格のわんこにゃんこが大集合☆

☆月間特売商品が大集合☆

犬の家のポイントサービス稼働中!!

下記URLもしくは、ORコードを読み取り登録をお願いします♪♪

https://dognoie.nac.jp/mypage/u/login_input.php

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

また、SNSも随時更新中です🙌

是非フォローをお願い致します🎵

 

📱犬の家浜北店SNS稼働中📱

イチオシのワンちゃん🐶ネコちゃん、お買い得商品、お知らせなどなどを更新中🎵

普段見られないワンちゃん、ネコちゃんの一面も見られる、かも!?

スタッフだからこそ撮れる可愛い表情も盛りだくさんです( *´艸`)

★TikTok★

https://www.tiktok.com/@inunoie_hamakita?

 

★instagram★

https://www.instagram.com/inunoie.hamakita/?hl=ja

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕