子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

🍁今週の新入りちゃん紹介🍁

こんにちは!!

 

あっという間に今年もあと2か月となりました!

体調を崩さないように気を付けましょう!!

 

先日は11/1。何の日か分かります?

ソーセージの日です!!

・・・違わないけど違いますね。【犬の日】です🐶

ワンワンワン以外は特に理由もないのでこのまま新犬ちゃん紹介していきますね😂

この記事を読んでる皆様は常に愛犬ちゃんに愛情を伝えていると信じております!

またお店にその元気な姿を見せに来てくださいね!!

 

No.161598 ミニチュアシュナウザー♀

なでなで大好き💖

つぶらな瞳で優しく女の子らしい顔つきのシュナちゃん🎀

のんびりマイペースちゃんです✨

詳しくはこちら👇

https://dognoie.com/pet/view/dfd90597-9d3e-4289-8d61-54d41b2374fb/

 

No.161534 ミニチュアシュナウザー♂

眉毛しっかりキリっとした顔つきのイケメン君🍀

今のところ大人しめですがこれからやんちゃになるかも?

これからの成長が楽しみ🎵

詳しくはこちら👇

https://dognoie.com/pet/view/0ad8df5c-9051-4532-b0e5-d44fcee88c3a/

 

No.161591 ハーフ犬(マルチーズ×トイプードル)♂

もこもこふわふわな可愛い男の子🍀

お腹を見せて撫でてアピール!

甘えん坊さんです💕

詳しくはこちら👇

https://dognoie.com/pet/view/3257da3b-1755-4013-a20c-35620d6f596f/

 

No.161589 イタリアングレーハウンド♂

あらゆるものに興味津々!

元気いっぱい遊ぶの大好きな男の子🍀

遊んで、眠って大きくなります( ´艸`)

詳しくはこちら👇

https://dognoie.com/pet/view/a191adaf-4268-40b0-b5d7-80a1b4b975bc/

 

本日は4頭の新入りちゃんが来てくれました!

みんなどの子もとっても可愛い子達ばかりです💕

ぜひ会いに来てあげてください☺

 

犬の家のポイントサービス稼働中!!

下記URLもしくは、ORコードを読み取り登録をお願いします♪♪

https://dognoie.nac.jp/mypage/u/login_input.php

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

また、SNSも随時更新中です🙌

是非フォローをお願い致します🎵

 

📱犬の家浜北店SNS稼働中📱

イチオシのワンちゃん🐶ネコちゃん、お買い得商品、お知らせなどなどを更新中🎵

普段見られないワンちゃん、ネコちゃんの一面も見られる、かも!?

スタッフだからこそ撮れる可愛い表情も盛りだくさんです( *´艸`)

★TikTok★

https://www.tiktok.com/@inunoie_hamakita?

 

★instagram★

https://www.instagram.com/inunoie.hamakita/?hl=ja

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕