子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

☆にゅーふぇいす&ねこちゃん始めました☆

皆さんこんにちわっ

学生の皆さんは春休みですね

暖かくなってきて遊びたい放題今のうちにたくさん遊んでおきましょう

社会人の皆さん仕事大変ですね新年度になる→新入社員来る→歓迎会!!

お酒飲めますよ!もう少しです。頑張りましょう٩( ‘ω’ )و

 

さてさて本題に移りましょう

今週も新入りちゃんの紹介です

 

まずはチワワちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人懐っこく優しい男の子

不思議な目の色がとっても似合っています!

 

お次は皆さんお待ちのねこちゃんです!!

ついに浜北店にねこちゃんが来ました(⋈◍>◡<◍)。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スコティッシュフォールドの男の子とアメリカンショートヘアーの女の子です

とっても仲の良い2匹です!

スコちゃんは少しびびりでおとなしい子です

アメショーちゃんは活発で遊ぶのが大好きな仔です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも可愛く遊んでいます♡

 

 

今回はこの3匹でおしまいになります

また来週お会いしましょう(。・ω・。)

 

かわいいわんちゃんと一緒に皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-713

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷今週の新入生&セール残り5日🌷
🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸