子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

NewFace紹介( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ペットショップ犬の家&猫の里プレ葉ウォーク浜北店

皆さまこんにちは(●´∀`●)

 

だんだんとコロナウイルスも落ち着いてきていますね!

このまま終息する事を願うばかりです(´◦ω◦`)

 

さてさて今週もとっても可愛い新入生ちゃん達が来てくれました!!

114360 スコティッシュフォールド ♀

耳折れでとっても可愛いまん丸フェイスの女の子です❤

スコちゃんはおっとりしている子が多いので見ていてとっても癒されます☆

 

114409 ハーフ犬(ポメプー) ♂

モコモコでとってもキュートな男の子☆

人懐っこく甘えん坊さんで成長の変化もとっての楽しみな子です!

 

114421 ハーフ犬(チワポメ) ♀

小柄なチワワちゃんとモコモコなポメちゃんの掛け合わせでぱっちりお目目の小顔さん❤

パパ、ママの良いとこ取りでとっても可愛い子です!

 

114436 マンチカン ♂

甘えん坊さんでとっても元気に遊んでくれます!

意外と足が速く運動は得意かも?(笑)

 

今回もとっても可愛い新入生さん達でした!!

可愛いワンちゃんネコちゃんがお店で待っていますのでぜひ会いに来てあげてください!

 

皆様のご来店スタッフ一同ワンちゃんネコちゃんとお待ちしております(`・ω・´)ゞ

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

 

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕