子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

今週のNewFace紹介٩(*´︶`*)۶ ペットショップ犬の家&猫の里プレ葉ウォーク浜北店

皆さんこんにちは(*´∀`*)

 

緊急事態宣言が解除されだんだん仕事や学校が始まってくるかと思われます

学生の皆さんは新学期のような感覚になるんですかね?(笑)

今気を抜いて外で遊び過ぎてしまうとまた広がってきてしまうのでもう少し

お家で過ごすようにしましょう!

そんなお家時間・・・癒しをくれるのがワンちゃんネコちゃんです!!

今週もかわいい新入りさんが来てくれましたのでご紹介します!

 

☆1番☆

生体No.114807 パグ ♂

困り顔の可愛い男の子❤

慣れてくるといっぱい遊んでくれる甘えん坊さん!

 

☆2番☆

生体No.114800 チワワ ♀

うるっとした瞳で見つめられるとついつい甘やかしてしまいます!

とっても可愛い女の子です!

 

☆3番☆

生体No.114798 ノルウェージャンフォレストキャット ♀

ちょっぴりシャイな女の子!

のんびりマイペースさんです♪

 

☆4番☆

生体No.114786 ミニチュアシュナウザー ♀

レアなホワイトカラーのシュナちゃん!

人懐っこく甘えん坊な女の子で遊んでもらうのも大好きです❤

 

今週もとっても可愛い新入りさん達でした!!

この子達以外にも可愛いワンちゃんネコちゃんがお店で待っていますのでぜひ会いに来てあげてください!

皆様のお家時間に少しでも笑顔が増えますように(*´︶`*)

皆様のご来店スタッフ一同ワンちゃんネコちゃんとお待ちしております((* •ω•)。´

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

 

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕