子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

今週の新入生紹介 ( ๑>ω•́ )ﻭ✧

みなさんこんにちは!

もう7月に入り今年1年も残り半分になりましたね (*´꒳`*)

残りの半年もお体に気を付けて健康にお過ごしくださいね♪

さて、今回も今週来てくれた新入生をご紹介します!!

No.116236 マンチカン ♂

長毛タイプでふさふさな毛並みが可愛らしい男の子です!

スタッフが近づくとにゃあにゃあとアピールをしてきてとても可愛いです(,,•﹏•,,)

 

No.116256  アメリカン・ショートヘアー ♂

可愛らしいお顔のアメショの男の子です♪

好奇心旺盛で遊ぶのが大好きな子です (⁎˃ᴗ˂⁎)

 

No.116273 豆柴 ♂

小柄で可愛い大人気な豆柴くんです!

まあるく可愛い瞳で見つめられたらたまらないです (*♡﹃ ♡*)

明るく元気な男の子です☆

 

No.116280 ミニチュア・シュナウザー ♀

ソルト&ペッパーの女の子です🌸

やんちゃな女の子で元気いっぱいです ฅ(๑*д*๑)ฅ

 

No.116281 ジャック・ラッセル・テリア ♂

わんぱくな男の子です☆

活動量が多いワンちゃんなのでたくさん遊んであげてください(๑❛ڡ❛๑)☆

 

No.116298 ラブラドール・レトリーバー ♂

おっとりとしたお顔の男の子です♪

性格も穏やかで甘えん坊さんです(∩ˊᵕˋ∩)・*

No.116308  ハーフ犬 ♂

パパがチワワでママがペキニーズのチワペキくんです!

ポテっとした体がたまらなくかわいいです(๑´ω`๑)♡

今週はこの仔たち以外にも。。。

No.116310 ヨークシャー・テリア ♀

No.116317 ハーフ犬(ボロニーズ×トイプ―)

今週もとてもかわいい子たちが来てくれました♪

この仔たち以外にもかわいい子たちがたくさんいるので

ぜひお店に遊びにきてくださいね!!

皆様のご来店お待ちしております (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

 

 

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕