子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

🌟半期に一度の大商談会&今週の新入生紹介🌟

みなさんこんにちは!もう9月になりましたね!

あっという間に夏が終わりかけていますがまだまだコロナの情勢は落ち着かず嫌な毎日ですね…

そんな憂鬱も吹っ飛ばしてくれるような元気な新入生が今週もやってきてくれましたのでご紹介致します(*´ω`*)

 

🐾No.131944 ハーフ犬(ポメラニアン×チワワロング)♀🐾

ふわふわもこもこボディが魅力的なポメチワちゃんの登場です!

むっちりした身体とつぶらな瞳がたまりません( *´艸`)

甘えん坊でおねだり上手な女の子🎀

たくさんだっこして甘やかしてあげてくださいね!

詳しくはこちら👇

https://dognoie.com/pet/view/49065230-8d56-48a2-b022-8a60fbdeb3fa/

 

🐾No.132009 イタリアン・グレーハウンド♀🐾

手足の長さが魅力的★とってもスタイリッシュなイタグレちゃんです🎵

遊び大好きですがちょっぴりマイペース。無駄吠えも少ない犬種🐶

お散歩デビューできるようになったら一緒に色々なところに連れて行ってあげてください★

詳しくはコチラ👇

https://dognoie.com/pet/view/148f7620-fc86-474f-be84-6867a35d0c4b/

 

🐾No.131916 ペルシャ♀🐾

ベルベットのような手触りがたまらないペルシャちゃんがやってきてくれました🎵

まんまるのコロコロボディで近寄って来てくれるのがとってもキュート💖

大きなおめめとちょっぴりつぶれ顏がチャームポイントです😍

すぐに喉をゴロゴロさせちゃうとっても人懐っこい子🐱

詳しくはコチラ👇

https://dognoie.com/pet/view/b12ca794-3bde-492b-a27b-b9751c2f0888/

 

🐾No.132011 ハーフ犬(チワワ×アメリカンコッカースパニエル)♀🐾

とっても珍しい組み合わせのハーフちゃん!

9月2日現在犬の家全店舗でも一頭しかいない組み合わせになりますΣ(・ω・ノ)ノ!

今現在の毛並みはチワワ寄りかなと思います☻

将来どんな美人さんになってくれるのか今から楽しみですね~( *´艸`)

詳しくはコチラ👇

https://dognoie.com/pet/view/ac680b7e-1ff7-463a-976d-0e57f96f3606/

 

今回の新入生は以上の4頭!女の子ばかりで華やかですね🌸🌸

そして!みなさまにお得なお知らせです!!

 

!!!半期に一度の決算セール!!!

大商談会を実施致しております!!!

新しい家族のお迎えを検討しているアナタ!!今がチャンスです!

とは言えど何がお得なのかわからない…(-ω-;)ご安心ください!!

【その①】生体の価格交渉、頑張っちゃいます!!

【その②】生体お迎え時グッズ10%OFF!!👀(一部除外品あり)

【その③】ワンちゃんお迎えのお客様にちょっぴり嬉しいプレゼント🎁

【その④】フード3㎏以上購入で10%OFF!!👀(組み合わせ自由)

 

なんてったって半期に一度!スタッフ一同張り切って新しい家族探しのお手伝いを致します🎵

皆さんのお越しをスタッフ、ワンちゃんネコちゃん一同お待ちしております。

 

また、SNSも是非よろしくお願いします。

📱犬の家浜北店SNS稼働中📱

普段見られないワンちゃん、ネコちゃんの一面も見られる、かも!?

是非ご覧くださいね🎵

★TikTok★

https://www.tiktok.com/@inunoie_hamakita?

★instagram★

https://www.instagram.com/inunoie.hamakita/?hl=ja

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕