子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

👑今週の新入生紹介👑

みなさんこんにちは!

なかなかコロナが落ち着かず、憂鬱になりますが…これから増えるかもしれないおうち時間に向けて

新しい家族のお迎えを検討してみませんか?

 

🐾No.131504 ビーグル♀🐾

久しぶりにビーグルちゃんが浜北店に来てくれました♪

スヌーピーのモデルにもなったイギリス原産のワンちゃんです🐶

ご飯大好きな食いしん坊ガール🎀

お父さんが7㎏、お母さんが5㎏なので少し小ぶりかも?

詳しくはコチラ👇

https://dognoie.com/pet/view/b2de9858-6829-46a2-b0bc-18f828f731c9

 

🐾No.131943 ラブラドール・レトリーバー♂🐾

とっても愛情深いラブラドールくんが登場です♪

子供にも友好的な性格なので、小さなお子様がいる家庭でも安心★

頭もいいのでしつけもしやすいワンちゃんですよ☻

詳しくはコチラ👇

https://dognoie.com/pet/view/a626dc4c-7a80-40b8-8115-a04b0fa6cc47

 

🐾No.131510 スコティッシュ・フォールド♂🐾

くりくりおめめがとっても可愛いスコティッシュくんです🐱

温和な性格、まんまるなお顔がチャームポイント!

遊んで~かまって~💖と手をちょいちょいしてくれるのがたまりません(*´ω`*)

詳しくはコチラ👇

https://dognoie.com/pet/view/934834c8-5785-442c-9a8d-e0cf5fc7cb7d

 

🐾No.131511 ハーフ犬♀🐾

お父さんがミニチュア・シュナウザー、お母さんがマルチーズのハーフちゃんです🎵

両親のいいところどり、個性的な毛色がとっても可愛い女の子🎀

8月19日現在、同じ組み合わせのハーフちゃんは全国で3頭だけ!

是非一度お顔を見に来てください(*^-^*)

詳しくはコチラ👇

https://dognoie.com/pet/view/121605f5-1d4b-4cdc-ad80-ffd8f9c942dc

 

🐾No.131455 ビション・フリーゼ♀🐾

お父さんがチャンピオン犬🐶もこもこふわふわのレディです🎀

いつでも陽気、明るく元気な顔を見るとこちらまで元気をもらえます★

抜け毛も少なく、頭もいいワンちゃんです!

真っ白なふわふわ毛のためにも、しっかりしたブラッシングをしてあげてくださいね(*’ω’*)

詳しくはコチラ👇

https://dognoie.com/pet/view/64afb7c5-a3f3-4ece-a802-f34f61149cd7

 

以上5匹が、本日仲間入りしてくれたワンちゃんネコちゃんです🐱🐶

もちろんココにいる子以外にも、お店には可愛い子がたーーーくさんいます(*^-^*)

「こんな子を探しているんだけど…」 「新しい家族は欲しいけどどんな子がいいのかわからない…」

そんなお悩みも、スタッフに是非ご相談ください☻

お客様と共に、新しいご家族探しのお手伝いをさせて頂きます!

皆さんのお越しをスタッフ、ワンちゃんネコちゃん一同お待ちしております(*^-^*)

 

また、SNSも是非よろしくお願いします。

📱犬の家浜北店SNS稼働中📱

普段見られないワンちゃん、ネコちゃんの一面も見られる、かも!?

是非ご覧くださいね🎵

★TikTok★

https://www.tiktok.com/@inunoie_hamakita?

★instagram★

https://www.instagram.com/inunoie.hamakita/?hl=ja

 

 

 

 

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕