子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

🌟本日の元気な新入生ご紹介🌟

みなさんこんにちは!

本日も元気に新入生のご紹介をさせて頂きたいと思いますっ!

仲間入りしてくれたのはスタンダードな人気犬種から久しぶりの登場、レア犬種まで勢揃いです🤩

気になる子は…いるでしょうか!

ではでは新入生の皆様です、是非ご覧ください!

 

🐾No.132524 マルチーズ♀🐾

言わずと知れた人気犬種のマルチーズちゃん💖

真っ白なふわふわボディにつぶらなおめめ…👀見つめられたらもうイチコロ( *´艸`)

性格は穏やかでいつも飼い主さんに寄り添っていたい甘えん坊さんです🎵

飼い主さんを虜にしちゃうこと間違いなし!の女の子です🎀

詳しくはコチラ👇

https://dognoie.com/pet/view/96886601-6214-46d8-ae15-0a16750362ea/

 

🐾No.132520 チワワ(スムース)♀🐾

綺麗なまろ眉模様が魅力的なスムースチワワちゃん💖

遊ぶのが大好きな元気な性格なので、見ているこっちまで元気になれそう🌞

指を出したら控えめにペロッ…としてくれました(*´ω`*)

9月16日現在の体重は0.79㎏!すくすく育ってくれるのが楽しみです♪

詳しくはコチラ👇

https://dognoie.com/pet/view/c77fdaef-501c-417c-bec3-d35c96e78840/

 

🐾No.132536 シェットランド・シープドッグ♀🐾

久しぶりに浜北店にシェルティーちゃんが来てくれました(*´ω`*)

牧羊犬として活躍していた歴史を持つワンちゃんです!

機敏で活発、そして理解能力が高くとってもお利口さん💖

しゅっとした見た目とは裏腹に少し繊細な一面。小さな内から色々な音に馴れさせてあげましょう🤩

詳しくはコチラ👇

https://dognoie.com/pet/view/9ecc1168-a591-40ca-b09a-ca3537e82a7b/

 

🐾No.132531 ミニチュア・ダックスフンド(ロング)♂🐾

 

胴長短足体型がとっても可愛いダックスくんが来てくれました🎵

写真だと伝わりにくいかもしれませんがブルー&タンという色です!

全国の犬の家でこの仔のみ!とってもレアな色( *´艸`)

抱っこが大好きな甘えん坊さん💖長めの尻尾をプリプリ振って嬉しそうに見つめてくれます👀✨

詳しくはコチラ👇

https://dognoie.com/pet/view/6700a476-b2b1-49ff-b309-45f540ce852c/

 

🐾No.132503 パグ♀🐾

こちらも久々の登場となりますパグちゃん💖ぷぎゅっと潰れたお顔が魅力的…✨

ブゥブゥと特徴的なイビキが聞こえることもある、そんな人間味溢れる女の子です(^^♪

自由奔放で遊ぶのも大好き、ですがちょっぴり頑固な一面も。

体質的に太りやすくなってしまいがちなので、おやつのあげすぎには注意です🌟

詳しくはコチラ👇

https://dognoie.com/pet/view/d88b127b-2cda-4bed-b01d-22866d75f558/

 

🐾No.132549 ウィペット♀🐾

こちらも同じく全国の犬の家店舗で唯一無二!この子のみの激レア犬種Σ(・ω・ノ)ノ!

とっても愛情深くて物静かな性格、お利口さんで物覚えも抜群です🌟

運動が大好きなので、お散歩に行けるようになったらたっぷりと走らせてあげましょう!

お手入れは蒸しタオルで拭く程度でオッケー👌寒いのは苦手なので冬場はお洋服を着せてあげてくださいね💗

詳しくはコチラ👇

https://dognoie.com/pet/view/78eef577-373c-44ee-9690-034118d8648a/

 

いかがでしたでしょうか?

以上6頭が本日浜北店に仲間入りしてくれた新入りさんです🌞

写真では可愛さが伝えきれませんので是非!店頭に姿を見に来てあげてください💞

皆さんのお越しをスタッフ、ワンちゃんネコちゃん一同お待ちしております。

 

また、SNSも是非よろしくお願いします。

📱犬の家浜北店SNS稼働中📱

普段見られないワンちゃん、ネコちゃんの一面も見られる、かも!?

是非ご覧くださいね🎵

★TikTok★

https://www.tiktok.com/@inunoie_hamakita?

★instagram★

https://www.instagram.com/inunoie.hamakita/?hl=ja

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕