子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ファボーレ店スタッフブログ

週末限定やっちゃうよ~(*’ω’*)

こんにちはニコ

最近はとーーーっても暑かったり太陽豪雨だったり雷お空も忙しそうびっくり

みなさんも忙しくても水分補給は忘れずにジュース

 

さてさて、今週末も恒例のアレ、やっちゃいます乙女のトキメキ

わんちゃんを迎えるなら今しかないっバレエルンルン

 

IMG_8263-800x500

情けない困り顔が可愛いわたあめガールハート

¥199,900→¥99,900

 

IMG_9213

とっても構ってちゃんの甘えん坊さんピンクハート

¥129,900→¥50,000

 

IMG_7861

某スタッフお気に入り、イチオシのもじゃ子ちゃんイエローハート

¥148,000→¥50,000

 

週末しかないこのチャンスを逃すなぁぁぁぁラブ!!

 

その他の記事

見逃せない!特別価格!!
お散歩デビュー🐶
半期に一度の決算SALE開催!!!
今週も合同SALE開催中~
今週の目玉わんにゃん