子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ファボーレ店スタッフブログ

可愛いあの仔が衝撃の…!?

こんにちはー黒猫

今日も朝から暑いアセアセ溶けそうです宇宙人くん

実は昨日、久しぶりにアウトレットへ行ってきましたルンルン

ちょっと見に行くつもりがちゃっかりガッツリお買い物しちゃいましたグラサン

予定外の出費だったけど…いいものが安く買えちゃったからいっか照れ

やっぱりセールって素敵ラブラブラブハート

 

セールといえば!!!!!!!

プチマリアでも8/6までパリオCiTY店OPEN協賛セールやってますよ~o(^▽^)o

可愛いわんちゃんパグねこちゃん三毛猫が衝撃のお値段でお迎えできちゃいます!!

その中でも更に今週末限定のビックリ価格なかわいい子ちゃんも・・・ポーン

まずはこの仔音符

IMG_7666

IMG_8429-450x300

いつも店内のサークルにちょこんと座ってるプードルくんトイプードル

とっても甘えん坊でスタッフにも可愛がられてますハート

こんなかわいい仔が¥199,900→¥99,900びっくり

 

そしてこの仔も音符

IMG_8441-450x300

ちょっとビビりさんだけど構ってちゃんなMIXちゃん犬

プードルのパパとチワワのママのいいとこどりキラキラ

この仔もなんと¥139,900→¥50,000びっくり

 

夏休みは可愛いわんちゃん、ねこちゃんと新しい生活を始めるにはいいチャンスですよウインク

ぜひ素敵な出会いを探しにプチマリアファボーレ店に遊びにきてくださいあしあと

お待ちしてまーすヾ(@°▽°@)ノラブラブ

 

その他の記事

見逃せない!特別価格!!
お散歩デビュー🐶
半期に一度の決算SALE開催!!!
今週も合同SALE開催中~
今週の目玉わんにゃん