子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ファボーレ店スタッフブログ

°˖✧ 家族紹介 ✧˖°

こんにちは

今日も暑くてTHE☆夏とい言わんばかりの天気と気温ですが、、、

台風が近づいていますね(;_;)

明日はお休みなのにどこも出かけられない予感…

ではでは、、

台風に負けない幸せオーラの家族紹介いってみよ~(=゚ω゚)ノ

1月30日生まれ Mダックスの女の子

7.17飯田様ブログ用

元気いっぱいでとっても甘えん坊だったダックスちゃん

構ってアピールがとっても上手な子でした!

元気なとこに魅かれて家族に迎えてくださったI様

是非、またお家での様子聞かせて下さい

5月6日生まれ Mシュナウザーの女の子

7.30田中様

遊んでる時は兄妹の男の子を負かすくらい元気だったけど、

人と触れ合う時はまったり落ち着いてたシュナちゃん

トリマー目指して奮闘中のお姉ちゃん!この仔のカットが楽しみですね✨

お名前はモナちゃん

11月8日生まれ マンチカンの男の子

5.4佐藤様

スタッフが超絶溺愛茶々丸くん

お家に同じ種類、同じ色のマンチカンの女の子を飼ってそうです( *´艸`)♪

先住猫ちゃんとは仲良くできてるかなぁ~?

また、お話聞かせてください

 

ちょっぴり遠いところのお家に行っちゃった子も近くの子も

スタッフ一同みんなのお里帰りをいつでもお待ちしてます

 

ここでプチ情報のご紹介!

なんと、大町にあるプチマリア富山店がなんと、、、

明日で8周年を迎えます👏

(なにかいいことあるかなぁ~??)

今後ともプチマリアをよろしくお願いします<m(__)m>

その他の記事

見逃せない!特別価格!!
お散歩デビュー🐶
半期に一度の決算SALE開催!!!
今週も合同SALE開催中~
今週の目玉わんにゃん