子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ファボーレ店スタッフブログ

♡✧ 。家族紹介。✧♡

こんにちは

最近は猛暑ではなく、少しずつ過ごしやすい日になってきてますね

でもまだまだ油断できないです

皆さん熱中症には気を付けてくださいね(+o+)

 

今日も幸せいっぱいの家族紹介いってみよ~(=゚ω゚)ノ

4月11日生まれ ブリティッシュショートヘアの男の子

8.5荒木様ブログ用

にゃー!とってもお話大好きなブリちゃんでした( *´艸`)

ごはんも大好きでもりもり食べてました

お家ではお兄ちゃん、お姉ちゃんと仲良くしてるかな?

お名前は『エルくん』

 

5月6日生まれ Mシュナウザーの女の子

8.5東様ブログ用

以前ご紹介しましたモナちゃんの姉妹ちゃん(*’ω’*)

とっても甘えん坊でシュナ好きなスタッフはもちろんのこと!

お母さんたちもみんなメロメロになりました

お家でもお母さんたちにたくさん甘えてるのかなぁ?

お名前は『モカちゃん』

 

2月27日生まれ スコティッシュフォールドの男の子

8.10石田様

インスタにも登場しましたとってもかわいくてスタッフもメロメロだったスコちゃん(^_-)-☆

ダヤンくんの愛称でスタッフも超が付くほど溺愛してました

ご飯が大好きでご飯の時間の全力アピールがなんとも言えませんでした(笑)

お家でもご飯アピールしてるのかな?

お名前は『ダヤンくん』

 

5月25日生まれ ミヌエットの男の子

8.12大野様ブログ用

短い脚でちょいちょいとちょっかいをかけるのが大好きでした(*^^*)

スタッフもそんな姿にとっても癒されて大満足整ったイケメンのミヌエットくん

お家でも元気に遊んでるのかなぁ?

『あんくん』

 

新しい家族が増えると笑顔も増えますよね!

まだまだ続く夏休み!是非、可愛いわんこ、にゃんこ会いに来てね~

その他の記事

見逃せない!特別価格!!
お散歩デビュー🐶
半期に一度の決算SALE開催!!!
今週も合同SALE開催中~
今週の目玉わんにゃん